プロフィール

スタッフ

料理もお酒もこだわりおやじです。

お料理やお酒の話ができたらうれしいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

源八です

いよいよゴ-ルデンウィ-クが初まりました。天気もよし楽しみですね。お出かけ前にいっぱいいかがですか。いい酒たくさん用意してお待ちしております。どうぞよろしくお願いします〓 源八

2010年4月12日 (月)

こんにちは源八です

4月半ばだというのにまだまだ寒いですね。でも源八の日本酒はとても熱いですよ。伏見の澤屋まつもと「霧酒」を初め限定酒がいろいろ揃っています。どうぞよろしくお願いします〓〓

2010年4月 9日 (金)

お久しぶりです 源八です

桜のシ-ズンもそろそろ終わりますがまだまだ寒いですね。 待ちかねた大信州の霧酒がやっと手に入りました。やっぱりうまいねー。

日本酒とおりじなる料理の店 源八 新橋店 のサービス一覧

日本酒とおりじなる料理の店 源八 新橋店